宮城県管工業協同組合青年部連絡協議会

会長挨拶

 平素は、宮管青年部の活動に対し、格別のご支援とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
 この度、宮城県管工業協同組合青年部連絡協議会の会長に就任いたしました大泉です。
 まず最初に郷古前会長の二期四年のご尽力に心より感謝申し上げます。そして、新事業としてボランティア活動を立ち上げ、これまでに10ヶ所の保育所を訪ねて水廻りの修理などを行ってきました。震災後において、地域との絆を深める大変良い事業になっていると思います。

 さて当会は47年の長い歴史がありますが、その時々で様々な問題に直面し解決しながら現在に至っていると思われます。今後、少子化の波や経済状況の懸念、法改正等のいろいろな影響の中で新たな問題が出てくるかもしれません。それらの問題解決の基盤となっていく仲間作りをこれからも推進し、感謝を忘れず地域に根差した青年部にしていきたいと思います。
 前会長の思いを引き継いで、非才ではありますが精一杯職務を全うする所存でございますので、会員の皆様のご理解とご協力をお願いするとともに、親組合並びに関係各位の皆様には、今後とも更なるご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

平成30年7月1日

第十四代会長 株式会社北栄工業所 大泉 雄介

運営方針

1.会員相互の協力及び関係諸団体等と協議を図り、理解を深める。2.会員と組合との密接なる協調を図り、会員各社の健全なる成長発展に努める。3.本会の目的達成に必要な事業に取り組む。

会員名簿

会員名簿一覧

活動報告

活動報告